はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



    好奇心と警戒心の間で

    ヤケドの跡もキレイになって落ち着いたナナ改めナナオ(2月の受診で♂と判明)

    3月後半からスイッチが入ってきたらしく、

    以前ほど警戒することもなく肩に乗ってくるようになったよ。

    部屋の中でしばらく好きにさせとくと肩から頭に乗って

    そのまま近くの棚やハンガーラックにジャンプ!!


    テレビ台の下にもぐったり、

    カーテンレールの上で休んでみたり、

    本棚の空いたスペースに潜り込んだり。


    足元に降りて畳の上をうろうろするようになったからかなり進歩。

    この前まで下には降りようとしなかったからねえ。

    そろそろ温室導入の準備かなあ。

    その前に片づけて場所を確保せんといかん…(;´・ω・)


    rblog160328mix01

    タグ:グリーンイグアナ

    Newest

    Comment

    Leave a comment

