はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



    8ヶ月ぶりの病院行き◇その3

    診察の時に抗生剤入りの塗り薬を塗布してもらい、

    気になってたことも聞けたし、

    そろそろ終わりかなーと思ってた時にふと思い出した。


    そういや、この前はまだおチビすぎて雌雄判別してもらってなかったっけ。


    九レプで♀っぽいのを選んでもらったけど、

    やっぱり病院でちゃんと女の子判定もらっておくと安心だよねー。



    「先生性別もうわかりますか?」と聞いたら

    「あ、そうね、じゃあ診てみようか♪」

    ってコトでテスト棒でいざ確認。



    「うーん、先まで入らないかな?女の子かなー」

    とつぶやきながら診てもらっていたけど、



    「うん、…あら、あら?

    あら、このコ、オトコのコだねえ~♪


    「え、ぇええええ!? ( ;OдO)!!!!!

    おっ、オトコですかっ!?」


    「うん、ほら見て。こんなに奥まで深いよ」

    ええもうしっかり目の前で丁寧に実技も交えて説明をいただきましたよ。



    そうかー。

    男子だったのかー。


    どうりで気合入った顔だと思ったけど、

    イグアナだからオンナのコでもこんなカンジなのかと思ってたけどね。

    まあ男女で顔つきがどれだけ違うのかもようわかってないけど…(´Д`ι)


    九レプでもショップの方がテスト棒使って確認してくれたけど、

    やっぱりまだあのくらいの時期は判断つかないよねー


    それでもオンナのコだっていうつもりでいたから

    結構インパクト大だった♪


    最近「ナナオ」って呼んでたりしたけど、

    ホントに「ナナ男」だったとはね('ε'o)



    ってコトは数年後には発情期到来かー…。

    どうなることやら…(゚◇゚;)


    rblog151129m

    タグ:イグアナ 雌雄判別

    Newest

    Comment

    Leave a comment

