はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



    8ヶ月ぶりの病院行き◇その1

    ナナがヤケドしてた。

    以前ちょこっとかるいヤケドもしてたけど、
    今回は左前肢の付け根あたりが水ぶくれになってたので
    すぐ病院に電話して翌日診察に行ってきた。

    ヤケドの後の感染症が怖いんだよねえ。
    そのまま治まっていってくれると良いけど…。(人'д`o)

    最近身体が大きくなって重くなってきたから
    やけど防止のネットつけたライトの上にガンガン乗ってると
    ライトも傾くし、ツメで引っ掛けたのか、止めゴムも外れてた。

    寒いからって言うより足場代わりにしてるんだろうなあ。
    でも今はまだ広いケージを置く場所が…。
    春になったら部屋片付けて場所確保しないと…(´Д`ι)

    ウチに来た6月以来8ヶ月ぶりの病院行き。
    「おおきくなったねー」と先生や看護師さんたちに迎えていただいた。

    rblog160210a

    なかなかウチではできない計測も
    病院だと手馴れた先生や看護師さん達がパパッとやってくれる♪

    いつのまにか全長62cm, 体重240g になってた。

    ウチに来た日に計測した時は 全長約30cm, 体重18.5gだったよ。

    え? ってコトは。


    体重約13倍!?∑(゚Д゚; )!!!


    タグ:イグアナ ヤケド

    Newest

    Comment

    Leave a comment

