はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01



    お土産

    日曜日に次女が修学旅行から帰ってきましたよ。

    ちょうどバス事故のニュースが入ってきた時に長野にいたので、

    ちょっと心配でしたが全員無事に帰ってきて何より(´∀`人)



    最終日に東京で半日観光してきた時に

    上野動物園でお土産を買ってきたらしい。

    rblog160117a



    父用  ハムぬいぐるみ(去年亡くなったジャンガリアンタイプ)
    姉用  ハムぬいぐるみ(ゴールデン)
    母用  ヘビのキーホルダー

    うん。

    確かに。

    家族の好きそうなジャンルの選択としては間違っていない。


    しかし娘よ。


    母「なんでヘビ?」

    ハル「トカゲのヤツがなかったもん」


    (* ̄m ̄)そんなことだろうと思った。


    まあヘビのグッズ身に着けてるとなんか良い事ありそうだからいいか♪(単純)


    しかも上野動物園には両性・爬虫類館があるらしい。

    ネットの儀姉たかこオネエから教えてもらったので本人に伝えたら、

    絶対見る!と言って友達引き連れて写真撮りまくってきたらしい。

    付き合わせたみんなごめんねー(´-ω-`)ゞ

    Newest

    Comment

    Leave a comment

