はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



    エンジョイ夏休み01

    20日の夕方からひとあし遅れの盆休みを取ったので、

    うすいさんだけ連れて実家へ。



    田舎の古い家だから部屋数と広さはあるので、

    いつもの狭い我が家と違って

    落ち着かないかもしれないなーと

    ちょっと心配してた。


    案の定最初はキョロキョロしてたけど、

    しばらくしたらあちこち探検し始めた。

    ウチじゃもう我が物顔で徘徊してるからなあ(´Д`ι)

    家の中は安全ってわかってるのかも。





    今まで狭いプラケ入れられた状態で

    ベランダに出されたくらいしか経験ないので、

    これならだいじょぶかと

    ちょっと日光浴しに庭先に出てみた。

    (実はそれが連れて行った1番の目的♪)


    rblog150821a


    最初はさすがにこんなへっぴり腰。

    土鳩やらカラスが近くをうろうろしてるので、

    そっちも注意しながら様子見。



    どうかなー、


    やっぱ落ち着かないかなー

    |´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)


    Newest

    Comment

    Leave a comment

