はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    2015九州レプタイルフェスタ

    今年も行ってきました、九レプ。

    最近梅雨入りして雨続きだったけど、
    ちょうど曇りで暑くもなくて良い気温だった。

    今まで博多駅隣の会場だったけど
    今回から場所が変わったので車で福岡へ。
    なんかとーちゃんも行くっていうから
    運転手で来てもらうことに。

    rblog20150607a


    今回の会場は広めのワンフロア。
    今までより天井もたかいから
    例年みたいに暑さとの戦いを予想していたのに
    そうでもなくてちょっと拍子抜け。

    そして今回は展示物の写真撮影を
    禁止してるブースがあちこち。
    最初気づかなくて2,3枚撮ってしまった。
    すみません・・・。

    なので今回は写真は殆ど撮らず。

    とりあえずそこまで暑さに悩まされなかった九レプでした♪


    そして今回の新入りは・・・。((p’∀’q))


    Newest

    Comment

    Leave a comment

