はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    新年おめでとうございます◇2015

    あらっという間に年末がきて

    あらっという間に年が明けて

    あらっという間に休みも終わった



    まあよくいう○連休なんて長い休み今まで経験したことないけどね(´Д`ι)



    それでも元旦の初詣で引き当てたぁあああ!!


    gblog150101a


    今年は大吉っ!! いいことありそう~♪ ((p゚∀゚q))


    しかし下にチラッと見える「デイト」ってのはいつ見ても笑える♪
                     ↑
          毎年このおみくじを引いてる我が家


    またもや放置気味のブログですが、

    マイペースでぼちぼちとやっていきまふ。



    今年もよろしくお願いいたします~ ((_ _ (´ω` )ペコ

    Newest

    Comment

    たかこ #Z2PsPELM

    なんか久しぶり

    デイト(笑)

    かわいいおみくじだね。
    大吉だしー
    大穴とか宝くじとか ←すいません

    2015/01/24 (Sat) 12:51 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    >たかこオネエ

    すっかりご無沙汰(´Д`ι)
    なにしろ連休前から自分以外の3人が胃腸炎やらインフルで
    バトンリレーのように次々発症して
    おんなじ救急病院に夜更けに3回も連れて行くハメになったわ…。

    やーっと通常の生活にもどったと一息ついたらもう20日過ぎてるし。

    病魔にやられなかったのが大吉のご利益なのかも〆(´Д`ll)

    2015/01/28 (Wed) 21:51 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

