はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    寒くなったと思ったらもう年末か

    最近帰ったら時間が過ぎるのがあっという間。

    夜にPCつけることなく寝てしまうこともたびたび。


    なんだかあちこち雪の被害で大変そうだなあ。

    被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。


    九州もイッキに冷えてきたけど、

    我が家で唯一常夏状態なのがコチラ ↓


    rblog141214a


    先日初めてストーブで暖とってみた。

    なんであったかいのか不思議そうだったけどね。



    しかしうすいさんのケース内もちょっと温度上げた方が良いのかなー。


    最近ちょっとトイレが週1ペースになってるしね、

    寒いからホットスポットからあんまり動かないんだろうなー…。

    それでもこの写真撮った直後にしっかり膝の上でヤってくれた・・・(ll´д`)


    と、とりあえずスッキリしたからヨシとしとこう…。(´-ω-`)



    まだまだこれから冬本番。

    人間もハチュも体調崩さずに年越しせんとね♪

    Newest

    Comment

    Leave a comment

