はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    おめでたくてかなしい日

    9月7日はくな&ドームス誕生日

    く(9月)な(7日)ってつけたから誕生日を思い出すのがラク(笑)


    今年も無事2匹揃って7歳になりましたー。おめっと~♪


    でも今年からはおめでたいだけじゃなくなった。


    この2匹の息子達とさぶの母親、

    きららが奇しくもこの日に逝ってしまった。


    盆が明けて我が家のなんちゃって高校生ハルが寮に戻ったから

    さあブログもまたぼちぼち更新と思ってた頃からなんだか元気がなくなってきてた。


    9月に入ってからは一気に体力落ちてきたようで、

    病院でエコー撮ってもらったり薬出してもらったり

    それでもあまり反応がないと別の処方してもらったり、

    先生方に何度もお世話になったけど、復活はムリだった。



    最初は細くて全然愛想がないクールビューティだったけど、

    頑張って子ども達を増やしてくれて感謝感謝。

    息子達の誕生日が命日っていうのも

    母になって強くなったきらららしいといえばらしいのかも。


    生まれてたぶん数ヶ月で我が家にきてちょうど10年。

    寿命にはまだまだ遠かったけど

    ほんとーにお世話になりました。ありがとう。

    残るは子供達だけになったけど、

    元気で過ごしてもらえるよう世話していかねば。


    合掌

    Newest

    Comment

    たかこ #Z2PsPELM

    きららちゃん、さようなら

    9月7日はP介のお誕生日だぁ。
    忘れないよ。
    豊な毎日をありがとう、というところか。

    2014/09/16 (Tue) 22:51 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    >> たかこオネエ

    レス遅れてごめんねー

    2週続きでおめでたくてかなしい日になってもーた


    やっぱおめでたい日とかなしい日は別々が良いような。

    でも逆に忘れられない記念日になるのかもね。

    2014/09/22 (Mon) 00:00 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

