はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    九レプ2014(02)

    いるいるー

    いっぱいだー

    rblog140601b

    ハチュイベントなのにいきなりハム画像。


    いやーシャッター音させて写真撮りまくるのは失礼かなと思って

    博多駅について無音カメラのアプリを急遽インストールしてみたけど、

    そのあと撮った写真がことごとくピンボケ!! Σ(ll゚Д゚ll)


    人が多すぎて早目に食事に行って写真チェックしたから気づいた…。


    なので午後からはスマホに最初から入ってるカメラであれこれ撮り直してみた。

    もちろんドレがどのショップのとか殆ど覚えてないけど…(´Д`ll)

    Newest

    Comment

    たかこ #Z2PsPELM

    へぇぇぇぇ

    写真のピンボケ、早めに気づいてよかったよぉ。
    「いきなりハム画像」っていうのは私も思った(笑)

    2014/06/07 (Sat) 01:03 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #-

    >>たかこオネエ

    もう現地でインストールしたから
    使い方とか調べてるヒマもなかった(笑)


    画面をタップするだけで撮影ってカンジで簡単だったけど、
    ボケて写るんじゃあ問題外ってトコだね。

    なにもかもが勢いで突き進んだ一日ってカンジですなあ、ふははは。

    2014/06/08 (Sun) 22:34 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

