はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



    九レプ2014(01)

    ひっさしぶりに行ってみた。

    rblog140601a


    なんか会場の部屋数が増えてた!

    そしてお客さんも増えてた!

    そんで中はすんごく暑かった!



    会場が会議室みたいな仕様だから仕方ないけど、

    ライト類に人の多さでもうサウナ状態(笑)



    おかげで、ぁあそうだ
    九レプって暑いんだと思い出した(笑)


    ショップの方々もスタッフさん達も大変そうだった。

    みなさんお疲れサマです((_ _ (´ω` )


    とりあえずワケわからんままどさくさまぎれに写真撮ったけど、

    せっかくだから九レプシリーズで記録として残しとこ。


     

    Newest

    Comment

    たかこ #Z2PsPELM

    ぃよっ!

    待ってましたっ!\(≧∇≦)/

    2014/06/04 (Wed) 23:51 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    >>たかこオネエ

    行ってきたよー
    新幹線乗り遅れなかった(笑)
    まーとにかく人が多くて身動き取れないくらい繁盛してた♪

    とりあえず写真だけはどさくさまぎれに結構撮ったから
    ぼちぼちUPしてくー。

    どこのショップのとかは聞かないでー<覚えてないらしい

    2014/06/06 (Fri) 22:36 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

