はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



    何年ぶりだっけ? (^^ゞ

    とうとう初体験だよ。九州新幹線♪

    とにかく飛行機と同じくらい我が家では乗ることがないという電車。

    新幹線も職場の窓から防音壁の上にちょこっと見える屋根を時々眺めるだけ(笑)


    最近は学校の体育祭と重なったりしてたからとんとご無沙汰だったけど、

    今年はどうしようか、久々に出かけようかと迷ってたら

    最近になって高校総体と日程がカブることが判明。

    でも今回やたらと壱号機・カナっちがノリ気。

    なので早特割引切符買ってもーた。


    1年はまだ総体どころか試合に出場できるレベルには程遠いので、
    会場のお手伝い係りだしね。

    それに来週も別の大会があるらしいからソレに顔出ししてこよう。

    弐号機・ハルも行きたそうにしてたけど、

    いくら出場しないとはいえ休むワケにはいかんので

    今回は2人で行って来る、ゆるせ。(´-ω-`)ゞ


    rblog140528a

    そんなワケで、6月1日博多まで行ってきまーす!ヽ(゚Д゚ )ノ
      

    Newest

    Comment

    たかこ #Z2PsPELM

    ひょー\(≧∇≦)/

    光も早いけどってヤツだよ おほほ♪

    2014/05/31 (Sat) 23:40 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    >>たかこオネエ

    コメント早っ!!
    こっちは新幹線のひかりはないんだけどね(笑)
    写真も撮り忘れなければ頑張って撮ってくる♪
    新幹線ネタはたびぶでUPした方が合ってるかもね(笑)

    2014/05/31 (Sat) 23:46 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

