はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



    A special gift for myself!!

    ついにキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!


    20131224131416c53.jpg


    春先から今年こそはと思いつつ、



    8年ぶりのおにゅーのマシンだぁぁぁ♪



    昨日ちょうどPCショップの近くまで行ってなんか流れと勢いで買ってしもーた(笑)


    家族内ブーイングが起こるかもとちょい気になったけど、

    この2年諸事情によりかーなーりー切り詰めて頑張ったよ自分。


    今回はちょっと奮発したけど良いよね、どーせみんな使うんだし。




    外付けHDDがオダブツになって一時はデータをあきらめかけたけど、

    なんとか取り出してもらって新しいHDDに保存できたから

    また飛んでしまう前にバックアップ取っとかないとねぇぇぇぇ

    ソレにやっとコレで撮りためたビデオ編集ができる♪<やる気が出れば(^^ゞ




    おかげで帰ってから慌てて物置と化してる壱号機・カナっちの机を急遽大掃除!!




    しかも片付けてセッティングしてつけた途端に弐号機・ハルが早速いじりはじめるし。




    とはいえ勢いで買ったからまだ前のマシンの中身も整理してないし、

    ケーブル移動もしてないのでネットもまだ使えないんだけどね(笑)


    このブログ更新ももちろん前のPCで作業中。



    さぁ画像処理もコレでサクサクだぁ♪


    来年からはブログ更新もはかどる…かも。

    Newest

    Comment

    たかこ #Z2PsPELM

    キタ━━━ (≧∇≦)/ ━━━!!

    よく8年がんばったよー
    すごいよ
    今使ってるパソコンが当たりだったとも言うね。
    8年もなかなか使えないもの。
    っていうか流れと勢い・・・ぷぷぷ・・・

    2013/12/26 (Thu) 12:57 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    >>たかこオネエ

    欲しい欲しいと言いながら8年経ってたねぇ
    補償の5年直前でHDDやられたから
    今回も3年補償つけといた♪
    前は6年使ったからそれくらいで買い替えたかったけど
    さすがに今回は万馬券は買ってなかったからなあ(笑)

    まさかその日に買うとは思ってなかったけど
    年末こそはと考えてたからちょうど良かったかも♪

    2013/12/27 (Fri) 23:21 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

