はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



    そんなカオするから思い出しちゃったじゃないか

    あっちこっちからシャッターチャンス狙ってたら
    思わず撮れたナイスショット。



    rblog121213b



    上目遣いとか卑怯だー(〃 ̄ー ̄〃)





    あーでもなんかこんなカンジが懐かしいと思ったら…



    見つけた見つけた


    rblog060609c

    我が家で1番ベタ馴れだった今は亡きヒョウ


    そういえば12月8日で4周忌だった。

    不注意で死なせてしまったから申し訳なかったなあ。

    会いたいなあ。自分が死んだら向こうで会えるかなあと時々考えたりする。



    今まで自分が撮ったハチュ画像でコレが1番お気に入りだったけど、


    今回はコレに匹敵するカメラ目線じゃないの。



    やっぱベタ馴れといいカメラ映りといい、


    遺伝するものなのかもねぇぇぇぇぇ


    血は争えないなー




    PhotoData+++12/12/13,
    見た目も馴れっぷりもますますパパに似てきたらしい
    ドームス(レオパードゲッコー/♂)。

    タグ:レオパ

    Newest

    Comment

    Leave a comment

