はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



    甲状腺腫、だったらしい[02]

    腸結石のさぶに続いて、投薬ヤモリ2匹目。

    相変わらずなビビリっぷりに四苦八苦しながら半年以上経過。
    途中卒業入学シーズンに薬が切れたのに病院に行く時間がなくて
    1ヶ月半くらい間が空いたけど、また悪化する様子もなくてちょっと安心。

    徐々に薬の効果が出てきたらしく、
    だんだんと腫れが目立たなくなってきた♪

    おまけに1日おきにスキンシップする状態なので、
    ハンドリングもだんだん落ち着いてきて前みたいにバタつかない。ヽ(^。^)ノ

    rblog110731b


    そのせいでエサも飲み込みやすくなったようで、食欲も復活


    とはいえ先月薬がなくなったのでそろそろまた病院行かないとなー。(-_-;)



    PhotoData+++11/07/31,
    薬が効いてノド元スッキリになってきたくな(レオパードゲッコー/♂)。
    口元についてるのは久々にあげてみたヨーグルト。

    タグ:レオパ 甲状腺腫

    Newest

    Comment

    Leave a comment

