はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    2010年最初で最後の更新♪

    今年初めてと最後になるだろうという1年ぶりの更新です。

    なんだかんだと生活リズムが変わってきて、
    ブログやサイトの更新が止まってます。

    その間にもいろいろあって、
    現在はレオパ5匹、ロボロフスキー1匹となりました。
    でもって先月より2匹ばかり診察を受けたのがいて、
    それぞれ腸結石と甲状腺腫とのことで
    現在投薬にて治療中です。

    特に腸結石の方はかなり深刻で、
    受診しなかったら手遅れになっていた状態でしたが、
    薬のおかげで以前のように元気になってきています。
    あとは食欲が戻ってくれると安心ですが。

    療養生活を記録がてら更新しようかと思いましたが、
    どうにもまだしばらくは時間が取れないので、
    2011年春頃まではまた放置状態になりそうです。
    とりあえずぼちぼちヒマを見てはできる範囲で記録を残していこうと思います。


    日々のツレヅレはツイッターでタマにつぶやいてます。
    このブログのメニューにもありますが、
    気が向いたら声でもかけてくださいね~。
    アカウントは @rufulfsz です。

    今年も遊びにおいでいただいてありがとうございます。
    また来年もよろしくお願いします。(^o^)丿


    Newest

    Comment

    Leave a comment

