はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    寒くなりましたねえ☆コラボネタその1

    久々にいもぶとコラボのハチュ&イモネタ。


    だって、いっぺんに更新できるからラク
    結構ハチュとイモ植物の組み合わせはおもしろいし。


    とりあえずこのネタでしばらく引っ張ろうかと♪(笑)


    そんなワケで。

    今回のコラボテーマはコレ




    「しょうぶ湯 ならぬ 
    スーパーアトム湯で南国モード♪」
    (かなり誇張)

    rblog091118a

    水につけっ放しのスーパーアトム1号の脇芽達
    ちょっとリラックスして温浴中♪


    でもよく見ると
    なんか迷惑そうにも見えるけど(笑)


    アトムも脇芽達がちっこいのばっかだから
    良く見ると情けない構図だなー(^_^;)


    PhotoData+++09/11/18,
    お気楽な温浴に付き合わされるさぶ(レオパードゲッコー/♀)。

    タグ:レオパ 温浴

    Newest

    Comment

    Leave a comment

