はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    忘れ形見

    ヒョウが逝ってしまってちょうど2ヶ月。


    あの日から数日後に、ついついこんな写真を撮っていたっけ。

    rblog081219e

    2ヶ月ぶりに顔を合わせたドームスくな

    ♂同士だし、久々だからケンカするかもとちょい不安だったけど、
    お互い様子見な気配はあっても当たり障りなく、って雰囲気。

    やっぱ一緒にいた兄弟って記憶に残ってるんだろうねえ。


    rblog081219f

    ママ似のくなパパ似のドームス

    コオロギで食欲が戻ったくなはミルワームもペロリと平らげる程、
    以前の食いしん坊振りが復活♪

    ドームスは相変わらずシェルターの外で行き倒れ状態で寝てるコトしばしば。


    とーちゃんの分も元気でガンバレ♪



    PhotoData+++08/12/19,
    2ヶ月ぶりの再会でも問題ナシの
    くな(レオパードゲッコー/♂)&ドームス(レオパードゲッコー/♂)。

    タグ:レオパ 兄弟 ♂同士

    Newest

    Comment

    Leave a comment

