はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



    やっとこさ

    復活です。
    まあしょっちゅうサボってるブログだから
    休みがちょっと長くなっただけとも言うけど……(-_-;)

    とりあえず若干名のハチュ仲間へご挨拶というコトで。


    たた美オネエ、
    ヨルル、

    コメントありがとー♪

    さすがに今回はちょっとソレなりにショックだったので、
    励みになりました。
    感謝感謝♪


    この頃かなり手抜きだった世話をちょっと反省しつつ、
    部屋替え(水槽を殆ど片付けてプラケへ移動)したので
    今年の冬は結構あったかめのハチュ連中。
    っていうか狭いプラケだとあったかすぎるせいか乾燥しがち

    なので、今年は健康ランドが繁盛中。

    おかげでスキンシップが増えて、
    今までハンドリングにビビってばかりだった連中が
    この頃すんごく慣れてきた。
    ビビリのマルちゃんキモリ
    頭なでてやると目を瞑ってまったりするようになったし。


    ヒョウのおかげで改めて大事なモノに気づいたって気がする~。
    ありがとね~♪

    そんなワケでまたハチュ達と一緒に仲良くやっていこうかと♪


    今回、親身になって心配してくださる仲間にカンゲキしました。
    やっぱ友達って良いなあと思ったよ。
    これからもヨロシクね~。


    というコトで。
    お気楽ブログも相変わらずのペースでまたぼちぼちやっていきます♪
    これからまたよろしくお願いいたしま~す♪ヽ(^。^)ノ

    Newest

    Comment

    たた美 #Z2PsPELM

       

    復活おめでとーぃ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

    2009/02/13 (Fri) 01:18 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    >たた美オネエ

    ほーい♪
     
    またぼちぼちやってくよん。
    よろしゅう~v-398

    2009/02/13 (Fri) 16:20 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

