はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



    さよなら

    闘病中だった伯母と
    ヒョウが相次いで他界しました。

    伯母には先日見舞いに行ってきたのである程度覚悟はしていましたが、
    ヒョウについては自分の責任で体調を崩させてしまって
    結局助けてあげられませんでした。

    ヒョウ、ツライ思いをさせてごめんね。

    あまりに早く逝ってしまったので、まだ実感が沸かない状態です。
    日常生活は普通に戻っていますが、
    子ども達も「ヒョウいないんだねえ」と淋しそうにしています。

    お気楽ブログはさすがにテンションが上がらないので
    しばらく更新ナシになるかと思います。
    その分残った他のハチュ達の世話に時間を割いていきます。


    伯母とヒョウが安らかに眠れますように。


    タグ:レオパ

    Newest

    Comment

    たた美 #-

       

    ヒョウちゃんさようなら。
    イキちゃんの親とは思えないほどのベタ慣れに、うちのP介はヤキモチをやいたりしていました。
    イキちゃんも手を見て逃げない程度に慣れてきています。
    ちょっと乗ったりすることもあるけど、P介の手だとは思ってないのかも。

    おばさんもさようなら。
    まだ亡くなるような年齢ではないと思うけど
    生まれてきたものは必ず天国に行く運命ですね。
    いい人生だったって思えたらいいですね。
    私もがんばります。

    ご冥福をお祈りします。

    2008/12/17 (Wed) 09:41 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #-

    >たた美オネエ   

    わざわざコメントありがとね~。

    生きてるといつかはこういうのが来るってのはわかってんだけど、
    あまりに早いと戸惑うよね。

    ヒョウは脱走して未だにその辺でウロウロしてるような気がするよ。

    ちょうど伯母さんのお通夜の日だったんで、
    一緒に仲良くあっちの世界に行ってくれると良いな。

    いつもチェックありがとねー。
    他の連中は元気だからそのうちまたぼちぼち更新していきますので
    これからもよろしゅう♪

    2008/12/21 (Sun) 08:45 | URL | 編集 | 返信 | 

    夜流 #-

    少し来んうちにそんな事になってたとは。
    ご愁傷様やったな。御冥福を祈るよ。

    るふやんは大丈夫か?
    ヒョウ君となにがあったんかはわからんけど、あんましょんぼりしててもヒョウ君もおばさんも心配で眠れんやろし、自分も心配や。
    テンションぶちアゲー!とは言わんけど、るふやんのペースで良いから元気だしておくれ。

    2008/12/24 (Wed) 04:15 | URL | 編集 | 返信 | 

     #

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009/01/03 (Sat) 00:07 |  | 編集 | 返信 | 

    るふ #-

    >ヨルル

    ありがとねー

    とりあえずとっくにいつも通りに戻ってるから心配ないよ~v-290

    ちょうど年末年始でバタバタしてたから
    そのまんま放置になってるけど(笑)

    そろそろボチボチ復活するからまたよろしゅう~♪v-339

    2009/01/05 (Mon) 23:41 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

