はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    すいませーん

    rblog081104b

    「とりあえずビール~



    なんて言い出しそうなくらいくつろいでるなー…(^_^;)


    PhotoData+++08/11/04,
    程よい狭さがスッカリ気に入ったらしいドームス(レオパードゲッコー/♂)。

    タグ:レオパ

    Newest

    Comment

    たた美 #-

      

    ドームスちゃん、お店の人呼んでる呼んでる!(笑)

    しょうがないから私も今日飲もっと。
    くくく・・・ 

    2008/11/15 (Sat) 14:36 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    >たた美オネエ

    でもこの場合、

    「お店の人」=自分 になりそうなのがツライ…v-390

    やっとこウチもこのウェットシェルター買ってみた。
    確かに保湿性は高そう♪

    2008/11/16 (Sun) 07:33 | URL | 編集 | 返信 | 

    たた美 #-

    そうそう

    保湿の面での心配はなくなるんだけど
    今度「カビてきちゃう」っていう難点があるんだよこれ。
    たまに違うのとかえて干した方がいいかも。

    2008/11/17 (Mon) 01:33 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    >たた美オネエ

    ぁあ、カビかあ。
    たしかにずーっと湿ってるしねえ。

    水替えする時洗ってるけど、
    なんか表面がベタベタしてるよね。
    まあ買ってきた時からだったからそういうヤツなんだろうけど。

    違うのっていってもくなとドムの分しかないからねえ。
    干してる間はシェルターナシってコトで。ひひひ。

    2008/11/18 (Tue) 04:55 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。