はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



    不思議フシギ♪

    偶然にも種まきしたその日(9月7日)は誕生日だった。


    なので、久々いもぶとコラボやってみよー♪





    セロームの種まきしたあとのケースにのっけられた少年レオパ2匹。




    おっとりドームスはフシギそうな顔。
                
    rblog080907b


    ソワソワくなは久々ケースから出されて落ち着かない。
                
    rblog080907d


    ホントは一緒に撮りたかったんだけどね、
    落ち着かなくてすぐパニくるヤツがいるから困るんだよ(笑)


    rblog080907c
                
    「コレ何~~??」

    種だよ種。

    芽が出てくるんだよ~~♪(たぶんね)



    湿ってフワフワな水苔の感触がフシギらしい。



    PhotoData+++08/09/07,
    同じ日に生まれても性格まで同じってワケじゃないんだなあ。
    水苔に興味津々のくな(レオパードゲッコー/♂)&ドームス(レオパードゲッコー/♂)

    タグ:レオパ 1才 誕生日

    Newest

    Comment

    Leave a comment

