はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    ゴキゲンナナメ

    ちょっと掃除がてら様子を観察。

    シェルターの石の向きを変えたので逃げる所がないと思ったらしく、
    ちょっと警戒モードのロボ(ロボロフスキースキンクヤモリ/♂)

    ソレを横目に専用スプーン(使い捨て用のプラスチックのレンゲ)で
    排泄物その他ゴミを取り除いてたら、


    突然。


    ロボアターック!!


    Σ(◎◇◎:)!!!!!!

    ぅわビックリしたー。

    え?

    なに?

    今のナニ?

    何かちょっと怒ってる(ヘンに身体くねくねして警戒してるカンジ)っぽかったけど、
    そんな気に入らんかったのかー…
    ってロボロフスキーに攻撃されたの初めてだあ。
    ビックリしてスプーンですくってた床材こぼしたやん…(-_-;)

    でも威嚇のつもりで飛びかかってはきたけど、
    指に顔の部分が当たっただけ(笑)
    痛くもなんともなかったんだけどね(^_^;)
    (そもそも噛む気はなかったらしくて笑える)

    まあロボの方がかなりドキドキしてたんだろうねえ。
    ごめんごめん。
    その後、ちょっと写真撮って声掛けてたら落ち着いたっぽい。


    rblog080731a

    本日少々ゴキゲンナナメでした♪


    PhotoData+++08/07/31,
    この所また引き篭もりがちなロボ(ロボロフスキースキンクヤモリ/♂)

    タグ:ロボロフスキースキンクヤモリ

    Newest

    Comment

    たた美 #Z2PsPELM

        

    仮面ライダーごっこしてたのかもよ(笑)

    2008/08/01 (Fri) 16:25 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    というより

    v-166たた美オネエ

    むしろK-1のマネかも。

    2008/08/01 (Fri) 21:33 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

