はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    ま、またですか…(-_-;)

    夕方帰ったら我が家に新しいお仲間が増えてた…。

    rblog080723a


    またか!!


    もちろん首謀者は弐号機

    昼間部活の帰りにじーちゃんに迎えにきてもらったついでに
    買い物についてって買ってもらったらしい。


    「かっこいいとよー


    …あら。

    予想以上にデカいんですけど。



    しかし、仕事中に電話してきて
    クワガタ買ってもらったケン、土と昆虫ゼリーよろしくぅ~~♪」
    ってどーいうコトや…<お気楽なのは血筋か…
      (結局買ってくるハメに…)



    っていうか、今度は何日世話できるんだろう…。<嫌な予感増幅中

    タグ:クワガタ

    Newest

    Comment

    たた美 #Z2PsPELM

    ツノがデカい?
    外国のカブトムシ?

    2008/07/25 (Fri) 02:15 | URL | 編集 | 返信 | 

    るfy #32BKD6bE

    いや、カブトじゃなくて

    v-166たた美オネエ

    クワガタなんだよね、しかも3本角。

    まあ外国産には違いないと思うけど、
    デカい分だけ力も強い。
    (枝から離そうとしても取れなかった)

    2008/07/25 (Fri) 06:14 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    どうも

    ネットで調べたら「クワガタ」じゃなくて
    「カブト」らしい。

    ってかなんで角が下なの。まぎらわしーv-356

    2008/07/25 (Fri) 22:22 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

