はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



    お久しぶりっ♪

    rblog080526a

    久しぶりにカメラの前でおすまし状態

    半年くらいちょっと引き篭もり状態だったロボ
    最近になってごそごそと出てくるようになった。

    rblog080526c

    こちらは相変わらずビビリの癖が抜けないフロ

    時々ロボロフスキーを検索しておいでになるおカタがいらっしゃるようなんだけど、
    ネタ少なくて申し訳ないです(^_^;)
    探してみるとショップの販売関連が多くてあんまり飼育ネタってないんだよねー。

    ワームかぶりつきの動画を撮ってみたので、
    UPできそうなら近々更新してみようっと。

    PhotoData+++08/05/26,
    引き篭もりから復活し始めたようなロボ(ロボロフスキースキンクヤモリ/♂)&
    ビビリでも食欲はバッチリのフロ(ロボロフスキースキンクヤモリ/♂)。

    タグ:ロボロフスキースキンクヤモリ

    Newest

    Comment

    Leave a comment

