はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



    イガイと大物?

    またもや指先に白いカバーがついたままのパード

    rblog080512c

    最初はソワソワだけど、そのうちなんとなーく馴染んでくるらしい


    でもって前回脱皮残りの処理中にもチャレンジしてみた
    こちらの大胆ポーズっっ!!
    rblog080512d

    仰向け。

    レオパが仰向けになってる(笑)
    どうやらお腹に指当ててるのが落ち着くらしい(笑)

    とりあえず現在このポーズを見せてくれるのはパードだけ。
    内気少女だったのにヤル時ぁヤルんだなあ♪わはは。


    そして更に大胆なのがこちらっ
                

    rblog080512f

    手がほどほどあったかくて気持ち良いらしく、
    そのままうとうと

    しっかし、大胆というか太っ腹というか(笑)。


    でもカワエエから許す♪


    PhotoData+++08/05/12,
    指先マッサージしながら仰向けにされてウトウト…
    大人しいのにイガイと度胸ありそうなパード(レオパードゲッコー/♀)。

    Newest

    Comment

     #

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008/05/15 (Thu) 23:08 |  | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

