はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    息ピッタリ♪

    春ですね~

    rblog080403c

    くつろぎ中のドームス&くな

    rblog080403d

    2匹仲良くまったり中。

    くな「ん?カメラ?」
    ドームス「なに~?」(眠そう)
    くな「写真撮るって」
    ドームス「え~またあ?」(眠そう)


    ごめんねー、ちょっと撮りま~す

    ハイ、パチリ

    rblog080403e

    さっすが兄弟、
    示し合わせたように同じポーズだよ(笑)


    PhotoData+++08/04/03,
    昼寝も仲良くまったり♪
    ポーズも同じで笑えるくらい良いコンビの
    くな(レオパードゲッコー/♂)&ドームス(レオパードゲッコー/♂)

    Newest

    Comment

    nori #-

    え~。
    2匹とも♂なんすね。
    ケンカしないッスか?

    2008/04/21 (Mon) 21:00 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    v-166noriサン

    そうなんですよねーv-394
    いまだに半信半疑ですが(笑)♂同士なんですよ。
    うろうろしてて身体の一部が触れ合うとビビッたりしてますが(笑)、
    寝る時はいつもくっついてます♪

    生まれてからずっと一緒なので馴れなんでしょうね~v-345

    2008/04/22 (Tue) 22:32 | URL | 編集 | 返信 | 

    夜流 #-

    なにこの必殺技

    うぉ、すげぇ2匹揃ってウインクしとる!
    流石兄弟って言うか、それにしてもシンクロしすぎ(笑

    2008/04/24 (Thu) 00:12 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    しょっちゅうシンクロ(笑)

    v-166ヨルル
    タイミングピッタリなのが笑える(笑)
    カメラ意識してんのか?(笑)

    ちなみに今朝は上下に重なって寝てた。
    …離れてた方がゆっくりできそうな気がするけどねえ~v-356

    2008/04/24 (Thu) 21:02 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。