はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    【動画】脱皮のお手入れ[1]

    先日苦戦していたきららの脱皮残りのお手入れシーン。

    なんとか撮影できたのでUPしてみる。(とりあえず3部作の予定)


    っていうか、撮りながら作業ってすんごく疲れる…
    画面見ながらだと遠近感がわからなくなって
    なんかすんごくビビリまくってやってるカンジになってたのが笑えた(笑)


    ※これより↓はハチュ動画になりますので
      オッケーのおカタのみごゆっくりどうぞ~♪




    ※今回も騒々しいBGM(テレビ&我が家の面々の雑音)が入っておりますので勘弁を(笑)
           

    VideoData+++08/03/20

    タグ:爬虫類 動画 レオパ

    Newest

    Comment

    たた美 #-

    あれ

    前回の2つは見られるけど、これは見られないー(T T)



    2008/03/29 (Sat) 13:10 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #/RCGDBiY

    おっとっと

    v-166たた美オネエ
    失礼失礼v-421
    UPした時の設定がちょっと違ってた。
    もうだいじょぶと思いまーす♪

    2008/03/29 (Sat) 23:15 | URL | 編集 | 返信 | 

    ナギサ♂ #-

    au by KDDI

    とっても気持ち良さそうな顔に

    萌え萌え

    それはさておき、

    今日の本題は、我が家のフトアゴの2本足立ち最新画像が撮れました。

    今回は完璧に2本足で立っていると分かるモノです。

    おヒマな時にでも見に来てくださいね。

    2008/03/30 (Sun) 21:09 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    なかなか

    v-166ナギサ♂サン

    撮影しながら作業っていうのは難しいですね…v-356
    更にこの続きもまたUPの予定です~。

    また立ったんですね、フトアゴクン。v-290
    良い写真が撮れると嬉しいですよねー
    また伺いまーすv-398

    2008/03/31 (Mon) 06:33 | URL | 編集 | 返信 | 

    夜流 #-

    あぁあぁぁもどかしい!
    ガラさんなんかがっつり皮つかんでベリベリベリーやぞ(笑
    ふやかしながらやとそうもいかんのやろなー。
    あぁその3のラストまで延々もどかしくてモニュモニュした(笑

    2008/04/12 (Sat) 19:24 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    ベリベリ

    v-166ヨルル
    やってみたいけどねー。
    瞼とかにくっついてると痛そうだしねえ。v-393
    さすがに爪楊枝より細い指にくっついてるのを
    ムリに引っ張ると脱臼しそうでさあ…。
    下手に痛い目合わせるとトラウマになって次からがタイヘンそうだし…(-_-;)

    でも取ってもらうと気持ち良いってわかる時は
    明らかに態度が違うんだよコレが。笑えるくらいに(笑)

    2008/04/13 (Sun) 09:35 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

