はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    【動画】食欲旺盛♪

    とりあえず動画UPもやり方がわかってきたので、
    今回もお試しがてら載せてみよっと。


    ※これより↓はハチュ動画になりますので
      オッケーのおカタのみごゆっくりどうぞ~♪


    ゴハンタイムのくな&ドームス
    最近ドームスの方がちょっと大きくなってきたのがハッキリ。

    生まれた頃は拒食モードだったのに今じゃこんなに食べ盛り
    (給餌間隔ちょっと空き過ぎ…ゴメン)



    ドームスがかぶりついた勢いにくなが思わず反応してるのが笑える。
    (白いのは脱皮前だから♪)

    ※外野の音(テレビ&我が家の面々の雑音)がうるさいですがご勘弁を(笑)
          ↑ 
       今回音が入るのを忘れて気にせず撮ってた

    VideoData+++08/03/14

    タグ:爬虫類 動画 レオパ

    Newest

    Comment

    たた美 #-

    ほー

    竹ピンにコオロギじゃないヤツがついてるのを
    初めてみたー
    こういう感じなのか。
    なるほどー

    BGM(TV)の「逃げてー」が好きだった(笑)

    2008/03/16 (Sun) 10:26 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    最近は

    v-166たた美オネエ
    最近じゃ竹ピンにコオロギがついてるのを
    見たコトない、そういや。(笑)

    ってか、ツッコミ所はソコか!!v-356

    2008/03/16 (Sun) 21:20 | URL | 編集 | 返信 | 

    ナギサ♂ #-

    久しぶりに…

    オイラは「こっちよ!」が好きかな~

    じゃなくて、久しぶりにレオパの動いてるのを見ました。

    やっぱりカワイイな~~~
    また飼いたくなってしまいます。

    動画が掲載できてよかったですね。

    おめでとうございます(?)


    そうそう、我が家のフトアゴがまた立ちました。

    写真で見ると微妙ですが、確かに立ったんですよ…

    信じて~~!

    2008/03/20 (Thu) 22:37 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    おおぅ

    v-166ナギサ♂サン

    ボケコラボありがとうございます~(笑)

    なんとか動画UPできるようになりました。
    お気遣いありがとうございます~。

    また立ったんですねーフトアゴ。
    夜中にコッソリ練習してるのかも<怖…
    こうなったらエリマキトカゲ並みに
    走ってくれると良いですねえ~v-82

    2008/03/21 (Fri) 19:58 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

