はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    【動画】できたっ。初動画♪

    先日からトラブってた動画のUPがなんとか成功♪
    やったー。

    携帯の撮影モード変えたらなんてコトなくできた。
    ともかくひと安心


    ってコトで、トップバッターはやっぱりハチュリーダーだよねえ♪


    ※これより↓はハチュ動画になりますので
      オッケーのおカタのみごゆっくりどうぞ~♪


    最近あんまり構ってやってないヒョウだけど、
    ケース覗きこむとソワソワ。
    カメラ向けるとこうやってウロウロ。

    落ち着け。




    っていうか、UPした後気づいたけど、
    舌打ちしたんとちゃう?(笑)

    VideoData+++08/03/11

    タグ:爬虫類 動画 レオパ

    Newest

    Comment

    たた美 #-

    わはは!!
    舌打ちした舌打ちした~~~~~


    動画の撮影モードなんてあるんだ。
    と思った。

    2008/03/12 (Wed) 09:36 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    ハチュ動画って

    v-166たた美オネエ
    やっぱ1番手はカメラ目線と動きのあるのが画になるかな、と(笑)
    ケースの上から覗くと必ず反応してくれるから、ヒョウは(笑)

    撮影モードは携帯の機種毎で違うんだろーけど、
    自分のだとカメラが2種類、動画が3種類になってる。
    サイズの大きさが違うとかみたいだけどね。
    最初1番大きいサイズで撮ってたけど、PCでUPしてっていう
    用途には不向きなタイプなのかも?v-394
    まあ詳しいコトはわかんないけど成功したからエエかv-315

    コレからぼちぼち動画ネタが増えていくかも
     (だってテキスト書くのが少なくてもv-433みたいだし♪)

    2008/03/13 (Thu) 06:19 | URL | 編集 | 返信 | 

    雑用係 #-

    かわいいっす!

    よそ様のレオパもカワイイっすね。
    周りにレオパ飼ってる方がいないので、
    こうやって自分ちの子以外のレオパを見れるのは
    新鮮ですね!

    2008/03/14 (Fri) 13:26 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    いらっしゃいませ♪

    v-166雑用係サン
    ご訪問&コメントありがとうございます~v-410
    お気楽主婦のいい加減なブログですが、
    遊びにおいでいただいて感謝です。
    こんなトコでよろしければまたいつでもどうぞ~v-314

    動画だと写真だけじゃわかり辛い様子なんかも
    伝わりそうですので挑戦してみました。
    ハチュもそれぞれ個性があっておもしろいですよね。
    ヒョウはどことなくハチュっぽくない愛嬌があるので
    お褒め頂いて嬉しいです、ありがとうございます~v-398

    そうですか。レオパと暮らしていらっしゃるんですねー。
    おお、同じFC2ブログではないですか。
    後でこそっと覗きに窺います~。
    レオパクン画像あるかな?v-344

    2008/03/15 (Sat) 07:27 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

