はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



    ハチュ動画に挑戦♪

    某イグアナサイトで動画がUPされてたのを見て、
    "おおーすげーかわいーおもしろーい!!"
    と興味が沸いた。

    「よし、ウチも動画載せて見るかー

    と意気込んで取り掛かってみたものの、

    どうにもウマくいかん…。


    ちなみにFC2動画とAskビデオでテスト中だけどどっちもトラブル続き。
    なんだかなー途中で画像止まっちゃうんだよねえ。
    ソレか投稿した長さの半分も行かずに終わっちゃったり。

    なんだかんだで調べる時間も余りなくてとりあえずまだ解決してません。


    ってコトでせっかく撮った動画もしばらくお蔵入り。

    Newest

    Comment

    たた美 #-

    ブログによりけり?

    動画の長さとかには関係ないよねぇ。
    イキブログには何の問題もなくスッと載せられたからブログによるんだろうねぇ。
    放置してますけども(^^;)

    2008/03/06 (Thu) 22:34 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    なんだろうねえ

    v-166たた美オネエ
    ブログ貼り付けたり、その動画サイトでも見れるけど
    どっちで見ても同じトコで止まったりするんだよねーv-356
    なんなんだろな~
    そのうち解決したらUPできるかもv-353

    2008/03/07 (Fri) 05:32 | URL | 編集 | 返信 | 

    ナギサ♂ #-

    youtubeを…

    手間はかかりますが、私はyoutubeを利用してます。

    イロイロと制限があったり、登録が必要だったりして大変ですが、
    動画を自分のところに保存する必要がないので、
    ブログの容量を気にしないで済みますよ。

    2008/03/07 (Fri) 21:09 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    ありがとうございます♪

    v-166ナギサ♂サン
    youtubeですねー。
    確かに考えたんですけどまだ試してないですね~。
    Fc2動画もAskビデオもブログ内に保存しないで良いので、
    容量は気にならないですね。
    案外なんでもない所でひっかかってるような気もしますが…。v-356
    今度試してみるコトにします。
    情報ありがとうございます~v-398

    2008/03/08 (Sat) 06:45 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

