はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

    スポンサーサイト


    バトンだって。

    ヨルルんトコのイグコンビ(ガラさん&ユッキー)の定期観察に行ったら
    何やらネタになってる自分発見(笑)

    何とかバトンだって。

    誰でもエエから丸投げしてたけど…。
    コレって名前出てるからやれってコトなのだろーか?(笑)

    そんなワケでおもしろそーなので、
    初体験でバトンとやらをやってみた

    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

    ◆最近起きた喜怒哀楽は?
     ■喜・・・・・『某特撮番組の関連グッズ(キーホルダー、DVD等)が
            いろいろ手に入ったコト(笑)』
     ■怒・・・・・『うーんなんだろ。あってもすぐ忘れるからなあ(^^ゞ
            しいていえば、ネットオークションで初落札された相手が
            余りにも上から目線だったのには驚いた』  
     ■哀・・・・・『冷蔵庫に入れといたお菓子
            チビコンビに食べられた…
     ■楽・・・・・『一家揃って日々イマジンモードで盛り上がる
            お気楽な我が家の日常』
            (単におバカなだけ)
          
    ◆最近の好きな食べ物は?
      『ココんトコ、弁当がない時はカップ焼きそばになってる(笑)』 

    ◆最近の好きな音楽、着信音は?
      『年末から仮面ライダー電王関連で
       CDやらDVD一色の我が家(笑)
       ケータイ着信はソードフォーム変身音
       メール着信はアックスフォーム変身音
       ただしとーちゃんからの着信だけは西部警察メインテーマ
          ↑
        とても子持ち主婦のケータイじゃない
     
    ◆最近の口癖は?
      『そこの小坊主、しょうゆを取って参れ
      『そこの中坊主、皿を用意いたせ
           ↑
         某イマジンモードでチビコンビに食事の準備を手伝わせる
     
    ◆最近出かけたとこは?
      『男子バレーのプレミアリーグ観戦。
      試合も白熱したけど応援団のテンションも高くて面白かった
     
    ◆好きな色は?
      『どっちかというと原色系

    ◆嫌いな色は?
      『嫌いというより苦手なのはピンク』
     
    ◆携帯の色は?
      『パイン…じゃなかったシャンパン…?
      …あれ?パッションなんとかだっけ?』
         ↑
       結局うろ覚え 

    バトンを回してくれた人の色は?
      『ほほほ…ソレはもちろん変態…じゃなかった……
       何色…?
       メタリックグレーとか?(笑)』<不思議なイメージと言いたいらしい
     
    ◆次の色でイメージする人
     ■薄いピンク・・・ レオンサン(ブログカラーのイメージ)
     ■オレンジ・・・ risaサン(同じくブログカラーのイメージ)
     ■紫・・・  リュウタロス
     ■黄(金)色・・・ キンタロス
     ■青・・・  ウラタロス
     [勝手に追加]
     ■赤・・・  モモタロス
     ■ワインカラー…たた美オネエ(笑)
     (最早おバカ爆走以外の何者でもない…)

    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

    以上でーす。
    ハッ…気づいたら全然ハチュネタないやん…
    ハチュネタのバトン期待してたおカタ、ゴメンナサイ…
    …しかし、コレ…何のバトンなんだろ???(笑)

    とりあえず誰かやってみたいおカタは拾ってってくださーい♪
     
    ついでに↑に出てた電王ネタやバレーボールのお気楽ネタが
    おスキなおカタはコチラへどーぞ♪
        
       いもぶ (お気楽管理人の観葉植物と日々ネタのブログです)

    タグ:バトン

    Newest

    Comment

    たた美 #-

    ワインカラーか私(笑) ビール好きだけど関係ないか。

    そういや私もバトンもらってたなー
    はるか昔に・・・(遠い目) 
      ↑
    「そのうち」なんて言いつつ今に至る

    冷蔵庫のお菓子食べられちゃったってマジ哀しい。
    くくく・・・

    るふの色・・・電王一色

     
    あ うまいこと言った(笑)

    2008/03/02 (Sun) 17:57 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    ワインカラーって言っても

    v-166たた美オネエ
    残念ながら熟女っていうのとは違うけどねー。ひひひv-391
    黒とか青より赤系だろうなーという気はするけど
    単に明るいだけじゃない、と。
    へらへらしてて思わずツッコミ入れたりボケたりするし。
    あ、酔っ払い色の方が良かったのかも。
    若しくはビール色!!ぷぷぷ。v-344

    電王一色、ほんまや。(笑)

    2008/03/02 (Sun) 21:31 | URL | 編集 | 返信 | 

    QOO #-

    久々~。

    ブログに遊びに来てくれてありがとね。
    嬉しくて泣きそうになったよ!(嘘)

    私も電王、大好きだった~。モモタロス~♪
    ダンナは仮面ライダーファンだから昔から
    ずっと見てるよ。v-55

    2008/03/04 (Tue) 15:16 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    おおぅ♪

    v-166QOOネエ
    泣きそうってウソかい!!v-359
    まあ相変わらずのノリだから調子良さそうじゃん(笑)

    ぁあ電王やっぱりハマったんだ~。
    モモのスーツアクターサンの体操選手並みの足の上がりっぷりとか、
    ゼロノスのスーツアクターサンの腰周りのセクシーさにおおっとくれば
    間違いなく
    *0代過ぎて電王にハマる=おバカ主婦なんだよ、
    気づいてた?ひゃははは!!v-442

    ちなみにお気楽主婦のイモ系ブログじゃ
    当分電王ネタで引っ張ると思うから
    気が向いたらいつでもどうぞ~♪v-82

    2008/03/04 (Tue) 19:15 | URL | 編集 | 返信 | 

    QOO #-

    最終回、泣けたよね。

    私、るふさんみたく「おたく」じゃないもん。

    そういえば、電王の映画またやるよね。
    恥ずかしくて観には行けないけどさ・・・。

    2008/03/05 (Wed) 14:03 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    未だに

    v-166QOOネエ
    「おたく」!!いやいやQOOネエも立派に仲間だよん(笑)
    我が家は動画サイトで電王見て騒いでるよ(笑)
    最終回だけはチビコンビが録画してたからよく見てるv-22
    でもその前のキンちゃんとウラちゃんが別れてくのはなんか見づらいなあ(/_;)

    あら、映画行かないの?v-368
    ウチは前回は行ってないけど、今度は家族揃ってかも(笑)
    「オマエまでハマっとるんか」というとーちゃんもDVDとかビデオつけてると
    ついつい見てるし。なんだよ、自分だってスキなんじゃん。ぷぷぷ。

    でも確かに映画とかだと小さい子どもが一緒じゃないと行き辛いかもね♪
    きっと映画見終わったらまた全員更にテンション上がるだろうなあ~v-340

    2008/03/06 (Thu) 06:17 | URL | 編集 | 返信 | 

    夜流 #-

    バトンおつかれ!
    で、誰が変態色やて?笑
    メタリックグレーてなんか追っかけて来そうやない?デデンデンデデン!みたいな(ターミネーター
    ガラとユッキー小脇に抱えて追いかけちまうぜフフフ(変態
    つか電王そんなに好きなんか。笑

    動画うまく行かんみたいやなー。なんやろな。
    うちんとこは携帯で撮ったやつ配信サービスサイトに送ってそれUPしてるだけやぞ。ものすごい適当(笑

    2008/03/08 (Sat) 12:25 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    ふっふっふ。

    v-166ヨルル
    いやー変態っぽいっていうか変態チックっていうかー
    そこはかとなく変態っていうかー<結局言ってるコト一緒
    ひゃはは!!ターミネーター!!v-17
    ガラさん&ユッキーがコモドドラゴン並みになったら
    そう見えなくもないかも。すげー。迫力~♪

    電王いいよー、たぶんヨルルもハマるなきっと。
    住所知ってたらすぐにDVD送りつけるのに。ひひひ。v-391

    動画なんだろねー。ファイル的にはだいじょぶみたいだけど。
    サイズもだいじょぶそうなんだけど。
    ドレも同じ状態で止まってるからデータの方に問題アリ、かな?v-394
    カメラのモードが合ってないんかなー。
    昨日違うモードで撮ってみたからまた試してみる~♪
    (誰かサンのようにテキトーにした方が簡単なのかもv-356)

    2008/03/09 (Sun) 05:57 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

