はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    アフロの次は…

    rblog080221a

    覆面レスラーか?

    「違うとデス!どうしても取れんかったとデス!!

    と言いたげに久々にシェルターから出てきてた。
    あらあら。今回はまあしっかり残しちゃって。

    rblog080221c


    とりあえず頭と胴体に皮を分けて
    レオパ同様濡れティッシュで拭き取ろうとしたけど、
    意外にも頭にあてると却って嫌がるそぶり。

    おや、キミはティッシュじゃない方が良いんだー。

    それなら、とおもむろに指先で首の辺りから鼻先へ向かってマッサージ。
    さすがに指でやるとあっという間♪
    日頃は頭撫でたりしてもそうビビるコトないロボだから
    通用するんだろうなあ

    やっぱこういう時はべた馴れしてるとラク♪

    後は背中だけ~
    (頭やってる時は両手塞がってたから画像ナシ)

    コレも指先マッサージで程無く処置終了~♪

    rblog080221d



    PhotoData+++08/02/21,
    最近引きこもりだなあと思ったらやっぱり脱皮中だった♪
    脱皮残りも笑えるロボ(ロボロフスキースキンクヤモリ/♂)。

    Newest

    Comment

    夜流 #-

    これはどっからどう見ても覆面レスラー…!
    ちょっと不敵に笑ってるみたいに見えるし悪役か?笑

    2008/02/29 (Fri) 21:59 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    そうそう。

    v-166ヨルル
    なんかいそうでしょ、悪役に。v-391
    しかもボスじゃなくて
    威勢良いだけのお調子者っぽい雰囲気(笑)
    v-38

    2008/03/01 (Sat) 11:28 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

