はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



    2008年初湯[3]

    3番手の初湯コンビはキモリ&さぶ

    お姉ちゃん'sは静かに仲良くご入浴♪

    rblog080112a

    キモリさぶ

    この写真じゃそう変わらないように見えるけど、
    さぶはまだちょっと華奢だなあ。
    まあ食欲も元気もあるから大丈夫だろうけど。
    っていうかウチの場合給餌感覚がちょっと空きすぎ?
    ぁあコオロギかワームのオーダー入れないとなあ。
    rblog080112g

              
    生まれた時からビビリ系のキモリ
    ハンドリングも若干キンチョー気味
    まあでもくなみたいにソワソワっていうのはないからマシか。

    rblog080112d

    あらあらお姉ちゃん、踏んづけちゃってるってば…
    しかしカタや踏まれても動じないも普通じゃないのか(笑)

    rblog080112c

    しばらくすると、落ち着かないのかソワソワして
    お湯から上がりたそうな素振りを見せるキモリ
    そろそろ限界みたいなので軽く身体の水気を取ってから
    しばらくハンドリングでスキンシップ
    その間さぶはこの調子でじーっとしてるお利巧サン。

    例え目の前で人間が立ち上がってもそうそうパニクらない。
    だからベタ馴れになるのかも。
    おかげでお姉ちゃんとちょっと遊べたよ♪

    PhotoData+++08/01/12,
    植木鉢のシェルターに仲良く入ってるコトが多い
    キモリ(レオパードゲッコー/♀)とさぶ(レオパードゲッコー/♀)姉妹。

    Newest

    Comment

    risa #-

    お久しぶりです(*´∀`)

    新年明けてもう1月も2/3も過ぎちゃいましたが、今年もよろしくお願いします♪

    最近急に冷えてきて、ハチュ達も私もひきこもり気味ですが(笑)るふさんとこのハチュ達も、お元気そうでなによりです(*´∀`)

    あぁ~寒い!たまにはお風呂溜めて入ろうかな~www一人暮らし…シャワーで済ませちゃうからなぁ(;´Д`)

    2008/01/21 (Mon) 18:48 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    こちらこそ~♪

    v-166risaサン
    v-481あけちゃったねー。おめでとうです~♪
    最近冷えてきたねえ。
    さすがにこの頃は夜にストーブつけてるからハチュ達もあったかそう~v-410

    1人だとシャワーにしたくなるのもわかるけど、
    時々はちゃんとあったまった方がエエよー。v-78
    今日は健康ランドv-48はナシv-358だったけど、
    さっきあったかいお湯でシャワーしてあげたらみんな気持ち良さそうだった~♪

    更新もノンビリですが今年もよろしくー♪

    2008/01/21 (Mon) 22:50 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

