はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



    2008年初湯[2]

    新年初湯体験2番手は
    もうベビーの雰囲気もすっかり消えてしまったドームス&くな

    rblog080104a

    向こう向いて落ち着かないのがくな
    カメラ目線でじっと静かなのがドームス
    ホント性格逆やねキミら。
    rblog080104b

    結構黄色が強いのがくな
    ハンドリングしようとすると水槽のガラスにへばりついてあたふた…。
    もうそろそろ落ち着いてもエエんじゃない…??(^_^;)
    しかも掃除兼ねてシェルターどかそうとしたら、
    お腹減ってたらしく指にカプリ…!!
    気配は感じたけど死角からやられたのでビックリした(笑)
    噛みついたくなもその声でバタついてたけど(笑)
    けどクリクリした目で見上げられるとなんとも言えまへん…<バカ

    rblog080104c

    カタやピンクマウスSサイズもパクリといっちゃう食欲のドームス
    ハンドリングはちょっと硬直するけどじっとしてる。
    何にもされないっていうのはわかってるらしい。
    体色といい顔つきといいホント益々ヒョウパパに似てきた~。

    この調子なら結構ベタ馴れも夢じゃないかも♪


    PhotoData+++08/01/04,
    エサの取り合いで噛み付きあったりもするけど、
    くっついて寝てたりと仲も良い
    ドームス(レオパードゲッコー/?)&くな(レオパードゲッコー/?)。

    Newest

    Comment

    夜流 #-

    んまーすっかり大きーなってんまー!(親戚のおばちゃん風に
    つか新年早々指食われたんか?笑

    2008/01/13 (Sun) 13:40 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    ドコの親戚のおばちゃんだよ(笑)

    v-166ヨルル
    どうもこの頃は給餌間隔空いてるのか、プリプリまではいってないけどねv-398

    シェルターどかそうと指かけたら
    ソレにシッカリ反応v-345したのは見えたんで
    来そうだなーとは思ってたけど。(笑)
    まあ痛くも何ともなかったけど死角からやられたからビックリしたv-393

    2008/01/13 (Sun) 23:19 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

