はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



    謹賀新年◆2008♪

    休みの間にUPするつもりが
    気づいたらもう三が日終わってる…

    年頭からこんな調子ですが、
    新年おめでとうございます♪
    今年もおバカなハチュブログとお気楽管理人を
    どうぞヨロシクお願いいたします~

    とりあえず今年の個人的なハチュ入り年賀状を
    Webバージョンにしてみましたので、
    おヒマなおカタはこちらへどーぞ♪

           
    postcard2008
      ◆画像をクリックするともちょっと大きなサイズで見れます♪

    ネズミコンビならぬロボロフスキーコンビのロボ&フロ
    干支コスプレ風の加工をして遊んでみた。ひひひ。
    まあたいしたコトないレベルですが、
    我が家のチビコンビにはウケてる様子。
    あ、何か足りんと思ったら鼻塗りつぶすの忘れた…

    相変わらずこんな管理人ですが、
    去年遊んでいただいたハチュ仲間のおカタも
    ひょっこり迷い込んでこられたおカタも
    今年もぶらっと遊びに来てくださいませ
    ハチュ共々よろしゅうお願いいたします~♪

    Newest

    Comment

    nori #-

    あけおめ~

    わ~!!
    なんか
    ロボ&ロフちゃん
    違和感がない~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
    似合ってますねぇ

    2008/01/04 (Fri) 20:44 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    おめでと~♪

    v-166noriサン
    いらっしゃーいv-307
    違和感ない?そう?とりあえず似合ってるのか?(笑)
    褒めてもらったというコトにしとこ♪ありがとーv-346

    フロがロフになってるのは…ウケ狙い?v-398
    まあとりあえず毎度こんな調子ですが
    今年もヨロシクです~v-318

    2008/01/04 (Fri) 23:14 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    ビミョーに

    v-190文字が潰れてたのと
    枠線がなかったのでちょっと修正♪

    2008/01/04 (Fri) 23:15 | URL | 編集 | 返信 | 

    夜流 #-

    おー!いいなちゃんとネズミになってるやん。
    しっかり掛け合い漫才(?)もしとるし(笑

    2008/01/13 (Sun) 13:32 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    そほ?

    v-166ヨルル
    ネズミに見える?見える?あー良かった♪v-398
    やっぱこのコンビだと漫才ないと締まらなんなーと思って(笑)
       ↑
      結局おバカやらないと気が済まないらしい

    2008/01/13 (Sun) 23:13 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

