はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



    2007年もいよいよ終了♪

    あっという間にもう大晦日。早いなあ。
    ここ数日ちょっと気温高めだったのに、
    30日から年始にかけて一気に寒くなるらしい。ううぅ。

    早目に掃除を済ませたので
    (といってもいつもの掃除にちょっとオマケつけたくらい)
    大晦日は午後から実家行き~。
    その前に午前中は年賀状作らないとね… 
    結局またギリギリになってる

    今年はどんなネタにするかなーと思いつつ、
    今年のモデルはこちらに決定。

          
        
    071226a

    今回は珍しく干支をモチーフに作ろうと思ったけど、
    残念ながらウチにはネズミがいないので、
    急遽代役でロボ変身してもらおう。
    ごめんね、変身ベルトはないけど勘弁して(笑)

    ちょうどもう一枚良いカメラ目線写真が撮れたから
    とりあえず制作開始~♪な、そんな年末。


    来年もまたおバカ爆走ブログですが、どうぞよろしゅう~♪


    PhotoData+++07/12/26,
    寒くても外に出たがるのはいつものコト。
    プラケ脱出を窺うロボ(ロボロフスキースキンクリヤモリ/♂)。

    Newest

    Comment

    夜流 #-

    おぉうこれをどうやってネズミに変身させるんか楽しみにしとくわ(笑
    来年もおバカブログ仲間(笑)としてヨロシクなー!

    2007/12/31 (Mon) 17:03 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    あけたねー

    v-166ヨルル
    おひさー♪
    今回はなんとか年内に書いて出せた(でも大晦日v-398
    ヨルルの住所知ってたら出したんだけどねー。
    レベルはたいしたコトないがウチのチビコンビにはウケた(笑)
    ネタ代わりにWebバージョンをブログとサイトでUPするかなー♪

    そんなこんなで今年もおバカ仲間でよろしゅう~♪ひゃははは♪v-344

    2008/01/03 (Thu) 09:23 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

