はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



    見込み違い…?(^_^.)

    生まれて2ヶ月半のドームスくな
    すっかりキッズサイズになって雰囲気もだいぶ変わってきた。

    071124a

    手を出すと躊躇いながらもそう抵抗なく乗ってくるのはくな
    最近全体的に黄色くなってきた?

    ドームスはちょっと遠慮がちで自分からは乗ってこないけど、
    ハンドリングされるとじっとしてる。
    くなは自分から寄ってくるクセに
    ハンドリングされてる間もこそこそと落ち着かない。性格か。(笑)

    さあそろそろお姉ちゃんたちと同居にしてもエエんじゃないかなーと
    思いかけた頃にビミョーに険悪モードな瞬間を目撃。

    ………………………………………………まさかね。(-_-;)


    さりげなーく機嫌損ねない程度にお腹側をチェック……


    ぁああああ、もしかして……


    2匹共にヤロー…もとい、 オノコっぽいような…。

    071124b

    なんとか撮影したけど、そのようでもあるしそうでもないような…。
    (しっかしドームスの方がおとなしい分撮り易い。)

    ぁあああ、
    ♀のコじゃなかったんかよぉおおおお…!!
    (同居させて高熱費浮かせる計画だったらしい)

    でも今は特に問題もなさそうなのでまだ一緒のシェルターで寝てる♪



    PhotoData+++07/11/24,
    生後2ヶ月半のくな(レオパードゲッコー/♂?)&ドームス(レオパードゲッコー/♂?)。
    4姉妹同居の目論見は脆くも崩れかけている…(-_-;)

    Newest

    Comment

    夜流 #-

    カッピカピやないか

    うおぉーヤロー疑惑よりるふやんにハンドクリームを光の速さで進呈したい(苦笑
    オスやと個別飼育になるから大変やなー;;

    2007/12/01 (Sat) 16:18 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    あら、バレた?(笑)

    v-166ヨルル

    いやー子どもの時から乾燥肌でねえ。
    冬場はアカギレはいつものコトだし…v-356
    指先がパックリ割れるのもしょっちゅうだけど
    一応主婦してるとハンドクリーム塗ってもすぐ水仕事で流れてくよ…。
    特にハチュ触る時はクリームつけてると匂いが気になるのか、
    エラく気にするしぐさもするからねえ。
    どうしてもカサッカサの状態で触るコト多いし…v-389
    ご心配あんがとーv-344

    そうそう。どうやらくな&ドムは♂っぽいような…v-356
    今の所まだ一緒のケースでだいじょぶだけどね~。
    ヒーター要らなくなるまで同居できるとエエのに…。

    2007/12/03 (Mon) 04:47 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

