はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



    こっちも 祝♪2才!!

    キモリから遅れるコト約1ヶ月。
    12日でさぶ無事に2才になりました♪

    071112a

    相変わらず華奢だけど、ベタ馴れ度は以前から変わらず。
    水槽から出してもらうのが好きらしく、
    水替えとか掃除するのに手を入れると遊べると思って寄ってくる。
    ほんっとにそーいうトコはヒョウパパと同じだね(笑)

    ではでは本日はお祝いというコトで
    健康ランドで貸切ご入浴~♪

    071112c

    程よい湯加減なのかエエ気持ちで入ってる。
    後から弐号機に尻尾いじられても気にもなんないらしい(笑)


    ソレではココでちょっとお祝いに駆けつけてくれたお仲間もご一緒に♪

    071112d

    おおぅ、混浴だぁ<そういう問題か

    以前初顔合わせさせたけどお互い無反応だったロボと久々ご対面。

    「あ。あれ…前に見たコトあるデスね…??」
    しばらくして気づいた様子のロボ

    071112e

    「前はまだ子どもだったと思うとですケド、
    なんかお年頃になったみたいとデスねえ…

    さすがにちょっと気になったらしく、寄っていく。
    でもソレでも相変わらずマイペースなさぶ。(笑)
    ロボも隣の若い娘が気になるけどさすがにソレ以上は何もできず(笑)

    しばらくして2匹ともごそごそと出ようとしたので中に戻したら
    ちょうど並んで同じポーズ

                 

    071112f

    「なんか競争みたいに見えるねー。さあどっちが勝つんでしょーか、
    いよいよです!!」

    ソレまで横で一緒に眺めてたのに、
    突然実況中継を始める弐号機


    まったくどいつもこいつも…。

    Newest

    Comment

    Leave a comment

