はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



    大きくなったよ♪

    この所ネットの時間がかなり減ってる。
    とりあえず毎日繋いでるけど更新までやる時間なーい
    まあ来てくれるメンバーは決まってるし、
    いつものコトかとバレバレなのでいっか(笑)
            
    認知度の低いブログ運営のお気楽さ

    オマケに珍しくカゼひいてしまった…。
    ぁあバカじゃないってコトだよねえと1人納得(笑)


    そうこうしてたらもう11月!!はやーい!!
    その間にレオパベビーもすっかりキッズサイズになっていた(笑)

    071029a

    ベビーの頃とはかなり変わってきたドームスくな

    エサ食えなかったの誰や、と思うくらい今では食欲旺盛ドムは、
    成長期も重なってかごらんの通り
    今ではくなとほぼ変わらないくらいの体格に。

    カタや前肢の異常が気になってたくな
    どーってコトなく毎日元気に動き回ってる。
    やっぱり食べて体力ついたおかげで成長にも生活にも
    支障ないみたいだ♪


    生まれた時は身体の色もそっくりだった2匹にもかなり変化が。

    071029b

    体色にもだいぶ違いが出てきた。

    全体的に黄色みが強いのがくな
    ドームスはソレほどでもなさそう。
    頭の色が全然違う。
    くなはかなり黄系が入ってるけどドームスは薄いグレーっぽい。
    今回はミゴトにヒョウパパきららママの遺伝子が別れたようで(笑)

    まあでもウチにはノーマルしかいないので
    色とかどーでもいいんだけどねー。

    071029c

    最近はエサの取り合いしたりもするけど、
    仲良く過ごしてる様子。

    性格はどっちもまだビビリ系?(笑)
    くなは今ヒトツ落ち着きなさそうで、
    ドームスはおとなしいタイプ。

    今回は生まれたてで2匹とも要介護状態だったコトもあって、
    結果的にムリヤリ毎日ハンドリングするハメになったから
    かなりキンチョーしてたようでソレが気になってた。
    トラウマじゃないけど案外懐くのに時間かかるかなーと思ってたけど、
    ビビリつつも手を出すと興味はあるらしい。
    毎日触られて馴れたのか(笑)

    071029d

    ジャングルジムのつもりか果敢に登ってくるくな
    順番待ちしてるっぽい雰囲気のドームス。<かなり脚色
    (落ち着きないので画像もややピンボケ)

    そんなこんなでベビー…というかすっかりキッズのコンビは
    今日も相変わらず元気です♪

    PhotoData+++07/10/29,
    もうすぐ生後2ヶ月。
    くな&ドームス(レオパードゲッコー/?)。

    Newest

    Comment

    夜流 #-

    おや奇遇。自分も風邪ひいた(苦笑
    順番待ちってのでニヤっとしてしまった(笑
    結構見た目違うなぁ。

    2007/11/03 (Sat) 21:36 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    v-166ヨルル
    他のハチュがハンドリングされてるの見てると
    構ってほしそーなのに、
    いざ自分の番になるとしり込みするのは
    まだまだビビリレベルだから。
    まあそーいうのもカワイイけどね。わははは。

    ここ最近朝が更に冷えるようになったねー
    昨夜は今シーズン初の健康ランドv-48営業だったー♪
    詳しくは近日中に更新予定~v-354

    2007/11/04 (Sun) 07:15 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

