はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



    そろそろ出番♪

    レオパベビーコンビの近況続きだったネタも
    2匹共食欲が出てきてなんとか軌道に乗ったようでひと区切り。

    ちょっと気を抜くとすぐ更新が止まってしまうので(笑)
    時々撮り溜めた画像も織り交ぜてUPしながらやっていきます♪


    とりあえず今回は春に撮ってUPしそこねてた画像で~す
    我が家のお笑い系ハチュ、ロボ

    生態について書いてあるサイトには
    「基本的に物怖じしない」とある通り、
    好奇心旺盛なのはウチに来てすぐの頃から。
    ※でも未だにビビリフロもいるからやっぱり個体差だろうねえ。


    そんなロボ、相手が生き物だろうとそうじゃなかろうと
    とにかく気になるモノには寄っていく。

    070401a

    「こ、こんにちわデスー。名前は何て言うとデスか・・・?」

    クマやんに興味津々

    070401c

    「あ、アレ…??…・・・…へ、返事してくれんとデス…」

    無反応の相手にちょっと戸惑ってるらしい。


    070401d

    「なんか動かんケン、つまらんとデス」


    やっぱり構ってもらえないと面白くないらしい。(笑)


    PhotoData+++07/04/01,
    なんてコトない仕草もミョーにお笑い路線っぽくなるのはナゼ?(笑)
    好奇心旺盛なロボ(ロボロフスキースキンクヤモリ/♂)。

    Newest

    Comment

    たた美 #-

    ほっほっほっ

    2枚目の写真なんか仲良く遊んでる風だけどね。
    ハチュだから笑ったりしないのに、ロボってすごく表情豊かだよねー(笑)

    2007/10/11 (Thu) 11:19 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    なんだかねー

    v-166たた美オネエ
    食事時とか、
    テレビ見てる時とか、
    他のハチュの世話してる時とか、
    ふと見るとじーっとこっち見てる。
    いつ構ってくれると?みたいな目線で。(笑)
    カワイイんだけどやっぱ笑える。わははは。

    2007/10/12 (Fri) 06:25 | URL | 編集 | 返信 | 

    夜流 #-

    ぬーんやっぱロボロフスキーって体型かわいいなぁ。
    しかしホンマに良いキャラしてんな(笑

    2007/10/12 (Fri) 23:59 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    良く見ると

    v-166ヨルル
    猫目でソレだけ見るとキツいカンジもするけど、
    あの体型で差し引くとカワエエになるんだろーなーv-16

    タマにビビリっぽくなるのがまたおもろいんだよコレが(笑)

    2007/10/14 (Sun) 22:14 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

