はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



    気づいたら

    ふたたびカウントダウンの時期らしい。

    070921a


    ドームスくなが生まれた頃に比べたらかなり膨らんできた。
    右側の卵は間違いなくそろそろだなあ。

    9月に入ってすぐは朝晩が涼しくなってきたのでヒーターで夜間だけ保温とかもやってたけど、
    何故かまた残暑がぶり返して蒸し暑くなってきたので常温で充分。

    今度はどんなコかなあ。無事だとエエけど、内心かなり不安大…。
    やっぱまた影響あるのか…??


    PhotoData+++07/09/21,
    かなり膨らんでそろそろカウントダウンの卵達。
    ドームスくなの事があるだけにかなり気になる今日この頃。

    Newest

    Comment

    たた美 #-

    楽天家ですいません

    かなり膨らんでいるなら、十分に育っているのでは・・・
    と単純に考えてしまう。
    きっと大丈夫っ!!

    気温が安定しないから、ほんと気を使うだろうねー

    2007/09/23 (Sun) 11:23 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    そうなんだけどねー

    v-166たた美オネエ
    くなとドームスの時は結構卵が膨らむのが早かったからもっと大きく感じたなあ。
    でも生まれたらあんな状態だからどうなるかわかんないってのがホンネだねえ…。

    キモリやさぶが生まれた頃はカルシウムサンド使ってたせいか、
    カルシウム剤まぶしたりとかやってなかったけどなんともなかったんだよねえ。
    何にせよ健康管理は大事だなあと実感…v-390

    やっぱ人間もハチュも同じ命だからねえ。v-73
    ともかく生まれてきたらしっかり面倒見る覚悟はしてるしね、
    異常があったらあったでいっその事めいっぱいベタ馴れにして
    甘えさせるってのもいいかもしんないv-344
    (やっぱり自分も楽天家)
    まあ生まれないコトにはわかんないよねー
    ご心配ありがとーv-413

    2007/09/23 (Sun) 20:08 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

