はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



    少しずつ

    食欲がでてきたらしいくな
    目の前にコオロギを見せると目つきが変わる。
    そうそう。やっぱ食べないと体力つかないしね。

    070915a


    少々大きめのコオロギ(といってもSサイズだけど)にも
    目をキラキラさせて飛びつく。
    ちょーっと的がズレてるトコはご愛嬌か。
    SSサイズなら肢つけたままでもムシャムシャ

    ただ、ふと見るとたぶん手の甲だろうっていう方をつけて
    支えてたりするからやっぱりちょっと異常ではあるけど。
    右前肢の方が症状は軽そうだねえ。

    でも食べ初めてちょっと力が出てきたのか、
    動きもなんだか少し軽くなってきたので、
    後肢を取ったコオロギを近くで放してみると、
    機敏に動いて捕獲!!

    おおぅ、できるじゃ~んっヽ(^o^)丿

    やっぱり食わなきゃ体力つかんのやね~♪がんばれ~くな


    PhotoData+++07/09/15,
    前足不調でかなり心配だったけど、
    だんだんと食べ方がレオパらしくなってきたくな

    Newest

    Comment

    たた美 #-

    がんばれー

    SSサイズとかあるんだぁ。

    2007/09/20 (Thu) 03:36 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    ちなみに

    v-166たた美オネエ
    もっと小さい3Sなんてーのもある。
    初令とかになったら指ですら摘めない(笑)v-389

    2007/09/21 (Fri) 16:39 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

