はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    ちっちゃいって言っても

    生まれたてのレオパベビーをご覧になったコトのないおカタには
    どんな大きさだか今ひとつ???だよねえ~

    ちなみにお気楽管理人が手に乗せるとこんなカンジ。

          

    070908e



    とりあえずこの時点で名前がまだない(9/8)ので、バンド模様で区別。

    比較的縞々になってる方が
    『センの(方のヤツ)』
    丸い黄色が浮いたように見える方は
    『マルいの(があるヤツ)』
    といい加減な仮名決定。(笑)


    ちなみに↑の画像は『センの』です♪
    指がちーいさくてカワイイ~~♪

    こっちはおなじみ100円玉で比べてみた。

          

    070908k


    まあ卵もコインくらいの大きさだったから
    丸くなって入ってたからこんなモンだよねえ~。


    PhotoData+++07/09/08,
    誕生翌日のレオパベビーコンビ♪
    ビビリタイプのセンの(仮名)は必死に指にしがみつく。
    マルいの(仮名)は100玉で大きさ比べ♪

    Newest

    Comment

    たた美 #-

    ぶぎゃー

    かわいーーーーーーーーーe-415


    名前で大笑い。
    ナイスネーミング!

    2007/09/10 (Mon) 23:39 | URL | 編集 | 返信 | 

    risa #-

    ちっ…ちっちゃぁぁぁぁあああ((((;゚Д゚))))

    こっ…こんなに小さいとはっ(;゚∀゚)=3
    卵がコイン=コインサイズにぎゅむーってことですよねっ…柔軟だー。

    仮名…仮が取れたらセンとマルになってたりして…(予測してみましたw)

    2007/09/11 (Tue) 01:00 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    ちなみに

    v-166たた美オネエ
    仮名で呼び始めたのは我が家のチビッコ達。v-299
    恒例の名づけ大会の時も
    投票用紙(ただの紙切れ)に「せんの」とか「まるいの」って書いてあった。わははv-407

    2007/09/11 (Tue) 06:11 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    残念ながら

    v-166risaサン
    仮名とは違う名前になりましたー
    9日夜に決まったのでまたブログとサイトのハチュページに
    追加したいと思いま~す♪v-344

    ちなみに「マル」はスデにニックネームで呼ばれてるのがいるので
    対象外でした~v-22

    2007/09/11 (Tue) 06:14 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

