はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



    とりあえず新生児室準備♪

    070907q

    久々に出番のミニ植木鉢。
    実家にあった1番小さいヤツを貰ってきたけど、
    ベビー用レオパのシェルターにちょうど良いんだよ♪


    出勤前にバタバタと設置したらひょこひょこと2匹入って一安心…らしい。
    (↑の画像ではまだレオパは入ってませーん)
    070907v

    気づいたら卵キープしてたタッパの中でウロウロしていたらしく、
    どっちがどっちの卵から生まれたかも
    どっちが早く生まれたのかもわからん…。

    前回は1日違いだったから、今度もてっきり違う日だと思ってた(笑)
    卵はどっちが先に出てもおかしくないくらいパンパンに膨れてたけどね♪

    しかし今度はバンド模様もかなり違いが出て
    見分けやすい♪

    の黒地が多い方は元気いっぱい大きく口開けて
    「ピャァアアア!!」と威嚇
    ぉおお今までで1番声デカいかも(笑)
    キミらのパパもそんなチビッコだったよ、そう言えば♪
    でも手に乗せるとじっとしてる。イガイと諦め早いんか…

    カタや右のコは威嚇はしないけど
    手に乗せるとあたふたと落ち着きがない。
    ビビリか。(笑)
    やっぱ血筋か?(笑)
    何度手から飛び降りたコトか…。
    そーいうトコって小さい時のママに似てるかも。


    PhotoData+++07/09/07,
    ベビーレオパ用ケースセッティングと
    生まれてまだ半日足らずのベビーコンビ。

    Newest

    Comment

    Leave a comment

