はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    さりげなく

    順調だったりする。

    っていうか早い方はそろそろカウントダウン?

    070823a


    ぁあこの画像じゃ何が何やらだなあ(笑)



    ってコトで種明かし♪


       


    070823b



    ヒョウきららの2007年版ベビー誕生か?

    左が早くて8月頭にクラッチした分、
    右はえーと…18日くらいだったっけ…。

        ↑
     (段々と管理もいい加減)


    ウマくハッチすれば今月半ば?

    ひょっとして弐号機・ハルと誕生日カブったりして。

    けど、全部ウマく行ったら4匹増!?
    ソレはソレでため息が…。

    でもやっぱベビーはカワイイんだよねえ♪楽しみ~♪


    PhotoData+++07/08/23,
    今回はかなり期待大?早い方の卵はかなり膨らんでるし♪
    キモリさぶの兄弟が増えるかな~♪

    Newest

    Comment

    Leave a comment

