はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



    本日不調ナリ(2)

    あまりに鬱陶しそうなので、そろそろ手伝いに入る。

    ココで必要なモノ、
     
      丸めて濡らしたティッシュ~

    画像がないのでイマイチだけど、
    触られる方は指よりソフトタッチなので
    結構力入れてそぎ落とすように出来る♪

    濡らした指だとちょっと押さえつけるカンジだから
    どうにも力入れにくくてやりづらいんだよねえ。


    特にアダルトヤローコンビにはティッシュオススメ♪
    更にこの頃ビミョーなお年頃のヒョウは尚更。

    だって剥がしてると…

      バクッ!!

    ほら噛んだ!!やっぱ噛んだ!!
     (さすがにしつこく頭から顔までこすられてイヤらしい)
      


    最近どうにも噛み癖がついてるようでねえ…。
    ベタ馴れ度は相変わらずだけど、甘噛みするようなカンジで来るから
    スキンシップに困るんだよ…。


    そんなこんなでやっとココまで取れた。
    瞼に引っかかってるようなのでじんわりじんわりと行く。

    070301e


    っていうかジャマなのはわかったから動くなっ

    ほら動くからいつまでも取れんやんか…。<いい加減こっちも疲れてくる
    070301f


    「あー気持ち悪かった」


    すんませんねえ時間掛かってしもーて…


    っていうかじっとしとけっていうのもムリな話か…。

    PhotoData+++07/03/01, やっとスッキリ。少々お疲れモードのヒョウ(レオパードゲッコー/♂)。

    Newest

    Comment

    夜流 #-

    おぉ、やっと取れたか。
    えらい可愛いもんにしがみついてるなぁ(笑

    2007/08/29 (Wed) 21:45 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    なんかさ

    v-166ヨルル
    置いてあると、ちょうど掴まり立ちするのにエエらしい<乳児か

    2007/08/29 (Wed) 22:03 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

