はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



    まさかね…(-_-;)

    仲良し姉妹(かなり語弊アリ)の姿をなんとなくぽへーと眺めてたある日。


    さりげなくというか特に何も考えずに近づいてきたらしいキモリに気づいたさぶ

    急に近くに誰かいたのに気づいたっぽい仕草だったんだけど。
    ビミョーに相手に反応したその様子に……

    ん??



    ナンだ?

    今の。


    ……………まさかね…


    なんだかいやーな予感がしつつ、久々にビビリのキモリとスキンシップ。


    070513a

    生娘の頃のママに良く似た顔とスキンシップ苦手なキモリ
    苦戦しつつもなんとかお腹チェック!!

    070513b


    へ、への字がある…!!

    い、いや待て。確か♀でもあったやんか。


    ってコトで急遽他のお嬢さん方を見てみる。
    とりあえず極力じっと素直にしてくれるパードでチェック。

    …あるじゃん。なんだ勘違いか。

    それでもどうにも今ひとつ納得できんので、キモリパードを久々にご対面させてみる。


    ………パード硬直


    何故だ?
    妹分に緊張してどうする!?
    おまけにパードの様子もどうも変。

    ……まさか?

    ……まさか?


    ………今更♂とか言うなよぉおお


    たぶん♀。きっと♀。
    お腹見ても、つくものはついてなさそうだったから…
    への字も穴らしきモノ見当たらなかったから…

    でもさぶはもとより
    パードよりもたくましい体つきって…。


    深く考えないようにしよ…。(-_-;)



    とりあえず気を紛らわせるためのオマケ♪(笑)

                

    070513c


    キミは相変わらずやね…。


    PhotoData+++07/05/13,
    たぶん♀、いや♀であってくれと思いつつまだ疑念は晴れない。
    とりあえずプロフはそのままのキモリ(レオパードゲッコー/♀)。

    そんな悩みも所詮ヨソゴト。
    またヅラモードで脱皮中のロボ(ロボロフスキースキンクヤモリ/♂)。

    Newest

    Comment

    夜流 #-

    ぬん?への字てなに?←
    ガラさんがそのパターンやったなぁ(ニヤニヤ
    つかまたヅラ…!!
    これで温浴でもしてたら完全に頭にタオル乗っけたおっさんやでロボさん(こら

    2007/06/07 (Thu) 00:08 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    社員旅行行ってきた

    v-166ヨルル
    たった1泊はあっという間だー
    ってかその日に限って10回以上も地震ってアリ…v-394
    まあ結構揺れたのは1,2回くらいだったみたいだけどねー

    への字はアレだよ、アレ。<だからなんだ
    えーと、♂だったらへの字に沿ってそけい孔があるんだったよねー
    とりあえずソレは見えないから♀だと思うけど…
    さぶとパードの反応がミョーに気になったヒトコマだった…v-390

    2007/06/08 (Fri) 22:29 | URL | 編集 | 返信 | 

    たた美 #Z2PsPELM

    わぁい♪脱皮モードだぁ ←大好き

    2007/06/08 (Fri) 22:42 | URL | 編集 | 返信 | 

    夜流 #-

    おー旅行か。いいねぇ。
    そんなに地震あると怖いな。いつドカーンなるかわからんやん;;
    あーそけい孔か!笑

    2007/06/18 (Mon) 00:39 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    ちなみに

    v-166たた美オネエ
    日頃はベタ馴れモードなのに脱皮前後はなんだかビビリ風になるのがロボ(笑)

    2007/06/21 (Thu) 05:27 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ #32BKD6bE

    いやそれが

    v-166ヨルル
    旅館のオネエサンに聞いたけど
    湯布院付近は大きな地震は滅多にないって言ってたよ。
    たまたま当たったみたいや♪なんかエエコトの前兆か?v-398

    2007/06/21 (Thu) 05:29 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

