はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



    気になるんだよねぇ♪

    ガラス水槽から結局プラケへと逆戻りしたロボロフスキーコンビ。

    久々にハンドリングでスキンシップロボを隣のケースのフロに面会させてみる。

    070509a


    どんなに近くでもケース越しだとお互い好反応なんだけどねえ…。
     
    久々に近くで顔合わせたせいか、じつにまったり気味の2匹を
    こそっと撮影していたらすぐにシャッター音に気づくロボ


    070509b.


    「ん?ナンだったとですか今の音?
     シャシン?もしかしてシャシン取っとるとデスか?

    日本語喋れるなら絶対そう言いそうな顔して寄ってくる。
    わずかに用心しながらだけど思いっきり好奇心丸出し!!
    ちっとは警戒心ないんかい、ちーっとは…。


    そんなロボを冷めた目で見てるビビリ屋のフロ

    070509c


    「ボク、イケメンに映っとるですかあ」
    「おーい、エエ加減にせんと魂抜かれるでえ」


    PhotoData+++07/05/09,
    仲良いんだか悪いんだか。
    ビミョーにエエコンビっぷりのロボ(ロボロフスキースキンクヤモリ/♂)&フロ(ロボロフスキースキンクヤモリ/♂)。

    Newest

    Comment

    夜流 #-

    プラケ越しやと良いコンビやなぁ~流血沙汰の喧嘩したとは思えん。
    つかロボさん写真うつり気にしてんのに微妙にピンボケやし(笑

    2007/05/31 (Thu) 00:52 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ@管理人 #32BKD6bE

    なんだかねえ

    v-166ヨルル
    プラケだとニオイ感じにくいからだと思うけど、実にまったりだよ。
    仲良さそうだから一緒に入れてもエエかとダマされるんだよコレで。(笑)

    そうそう。ピンボケ(笑)
    フロの方にピント合ってたりするしねv-17
    写真チェックできるなら絶対文句言われそうだ。ひひひ。

    2007/05/31 (Thu) 05:22 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

