はちゅぶ

    お気楽主婦による同居中のハチュ(爬虫類)のアレコレ。

    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



    やるなぁ

    壱号機・カナっちが世話係をやってるウパ
    我が家に来てからかなり大きくなった。

    ちなみにこっちは去年の12月に撮ったヤツ。

             

    061208a


    そんなウパ壱号機とんでもない技を仕込んだらしい


    PhotoData+++06/12/08,
    スケルトン状態もなくなって大人の体格になってきたっぽいウパ

    なんとっ。


    070424a




    ウーパールーパーとスキンシップ!!

    しかも以前は水替えの時にちょっと指が触れただけでバタついてたのに、
    大人しくじっと持ち上げられてる!!


    「スゴいでしょー」


    すげー。
    マジすげー。

    さすがスキンシップ好きの血は争えないのか(笑)



    でもさー元々水の中の生き物だからさー
    あんまり身体によくないと思うんだけど…。
    せめて水替えの時、別の容器に移すくらいにしとこうよ…


    「えーつまんなーい」

    いやいや、弱って死んじゃったりしたら困るでしょーが。


    「あぁそうかー」



    しっかしデカくなったなー。
    写真で見るとなんか美味そうに見えるのは気のせい…?(笑)


    PhotoData+++07/04/24,
    コレって芸なのか?(笑)
    壱号機と絶妙なコンビネーション(?)を見せるウパ

    Newest

    Comment

    たた美 #Z2PsPELM

    すっ

    すげっ。

    P介と一緒に驚いているよ。
    ひゃ~

    薬指の血豆がちょっと気になるんですけども(笑)

    2007/05/03 (Thu) 21:53 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ@管理人 #32BKD6bE

    血豆じゃなくて

    v-166たた美オネエ
    アレってホクロなんだよ(笑)

    2007/05/04 (Fri) 10:26 | URL | 編集 | 返信 | 

    夜流 #-

    うぉー!

    ∑持ち上げてるー!

    それにしてもナイスとぅるんとぅるん。喉ごしよさそう(待て

    2007/05/07 (Mon) 22:27 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ@管理人 #32BKD6bE

    肌ツヤツヤ

    v-166ヨルル
    おまけにぷりっぷりだしv-238
    いいなーうらやましいなーちくしょーv-390
        ↑
      食いつく部分が違うような…

    2007/05/08 (Tue) 06:03 | URL | 編集 | 返信 | 

    夜流 #-

    肌ツヤツヤとか言うからアホな事思い付いたやんか

    これからは「赤ちゃんの肌」や「ゆで卵のような肌」じゃない…「ウパ肌」だ…!これは来るぜ…!!(去れ)

    2007/05/10 (Thu) 23:55 | URL | 編集 | 返信 | 

    るふ@管理人 #32BKD6bE

    『ウパ肌』

    v-166ヨルル
    ひゃははは♪しかもわざわざピンク色!!<マネして見る
    でも『ウパ』って何の意味?って聞かれても答えない方がエエと思う。
    ひひひ♪

    2007/05/11 (Fri) 20:46 | URL | 編集 | 返信 | 

    Leave a comment

    Designed by Akira.

    Copyright © はちゅぶ All Rights Reserved.
